日  誌
2009年6月④

6月③へ 6月⑤へ
 2009年日誌

 「団結」ビラ
福祉労働者連帯ユニオン「街」分会
2009年11月労働者集会に向けて、スタート
125号~137号(2009.3.21~5.11)
138号~   号(2009.5.16~)

    戦争・民営化、道州制粉砕!
   石神井川、拡張事業、絶対反対!
障害者解放、自立支援法撤廃!

福祉労働者連帯ユニオン 
ビデオ・ライブラリー
 
2009年・2008年・2007年
スケジュール

6月13日(土)
スイカの差入れ
昼食はハンバーグ 和食派には、こまい・鮭ハラス ペペロンチーノ
昼食後、定例の「前進」読み合わせ
今日の石神井川
夕食はバーベキュー、エビ 豚タン
牛カルビ イズミさん差入れのスイカ
沖縄の晋くん登場 ソウル・ワーカーズ・屋台

「歴史は繰り返さない」 87年6/10 09年6/10
高画質ビデオ

動労千葉を支援する会のホームページから転載


6月12日(金)
昼食は焼きそば ガーリック・ライス
今年初、若シェフ登場 夕食は刺身。カツオ サーモン、アジ
差入れのカラスミ カレイの干物
若シェフ、カラスミでイタリアン ナスをフードプロセッサーにかけて
カラスミとナスのカナッペ?!
ミッちゃんが来て… ブーちゃん、です
「韓味庵」からユッケの出前
色んな人が登場し…焼酎の瓶が積み重なり…
 最後は…酒に飲まれる中でも…俺たちの闘う目的は何なのか! 「労働者階級の解放は、労働者自身の事業である。それは、資本主義社会の転覆によって達成されるんだ。そして労働者階級の階級的解放は同時に、階級社会のもとでのあらゆる抑圧・差別からの人間の解放、普遍的な人間解放なんだ。俺たちの目的は、この労働者階級自己解放の闘いの全面的な貫徹とその完全な勝利にある。つまり、資本主義・帝国主義の完全打倒=プロレタリア世界革命の完遂と、共産主義社会の建設なんだ。反帝・反スタロレタリア世界革命へ、世界の労働者は今こそ総決起しよう!」てなこと…大激論の末、6・14~15に決起する意義について確認できた。フ~う!

ジュゴンの家日誌
 


6月③へ 6月⑤へ
 2009年日誌
inserted by FC2 system